おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きけいし(三島啓史)くん現在/指定難病IgA血管炎で一時入院/夢だった音楽活動中

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」に出演していたけいし(三島啓史)くんは現在なにをしているのでしょうか。

けいしくんの現在についてまとめてみました。


今日好きけいし(三島啓史)くんegg専属モデル


けいしくんは2021年7月1日から雑誌eggのメンズ専属モデルとして活動しています。

スタイルが良く、以前からインスタにはお洒落な私服投稿が多かったけいしくん

モデルはぴったりですね。

今日好きけいし(三島啓史)くん音楽活動


けいしくんは現在アーティスト活動をしています。

元々音楽やラップが好きだったようです。

作詞やレコーディング・編集も自分で行っていて、自身の音楽へのこだわりを詰め込んでいるそうです。

自身のYouTubeチャンネルにも楽曲や楽曲制作の様子も載せています。

2022年6月18日に渋谷で初ライブも行ったそうです。

夢を着実に叶えていっていてすごいですね。

今日好きけいし(三島啓史)くんlgA血管炎


2022年7月頃に指定難病のIgA血管炎に罹り、治療の為入院していたようです。

IgA血管炎とは、主に小型の血管を侵す血管炎で、症状は触知可能な紫斑・関節痛・消化管の症候などがあります。

IgA血管炎は、小児に最も多く生じる病気のようです。

けいしくんの場合、足元から膝・下半身にかけて赤い発疹が出て、そこから発熱・関節痛・腎臓の機能障害を併発してしまったそうです。

症状が腎臓まで進行しており、動くと悪化するため入院期間中は車いすを使っていたそうです。

闘病生活中は「腰より下は全部動かない」「動いちゃいけないから寝たきり」だったそうです。

現在も完治はしておらず、薬で抑えている状態だそうです。

再発率のとても高い病気だそうで、普段の生活も不安で一杯だそう。

退院の報告動画は自身のYouTubeチャンネルに載せていました。

またけいしくんの元気な姿が見られて良かったですね。

再発しないことを祈るばかりです。

関連記事


●今日好き れんゆな9カ月記念のラブラブ投稿/れんゆな現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き まやと(中里真哉斗)くん誕生はコーチのお洋服/19個の誕生日プレゼント

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き きさき(寺島季咲)ちゃん最年少美少女は大手芸能事務所所属/プーケット

uuuusan.hatenadiary.jp