おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き皐月編かいとくん|史上最速手繋ぎ片想いの女子へ猛アピール石田海斗

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の新シーズン皐月編がスタートしました。

今回は皐月編新メンバーのかいと(石田海斗)くんについてまとめてみました。


今日好き皐月編かいとくんプロフィール


名前:石田 海斗(いしだ かいと)
生年月日:2004年4月2日
年齢:18歳 高校3年生(2022年5月時点)
出身地:大阪府
身長:171cm
所属事務所:無所属

古着が好きなようで、古着屋さん巡りを友達としているようです。

インスタにもおしゃれな服装の投稿がされています。

男子校生ミスコン2021セミファイナリスト


かいとくんは男子校生ミスコン2021のセミファイナリとに選ばれています。

男子校生ミスコン2021のグランプリは松本仁くんでしたね。

今日好き出演者が多く、既に知名度が高い人たちの中で、セミファイナリストまで選ばれるなんてすごいですね。

かいとくん第1印象|今日好き史上最速手繋ぎ


皐月編のかいとくんの第1印象は、あきはちゃんでした。

一方のあきはちゃんの第1印象は皐月編男子1番人気のりんくんでした。

初日のグループ別デートでは、第1印象のあきはちゃんと同じグループになることが出来、積極的にアピールをします。

1番初めに乗った絶叫系の乗り物では、あきはちゃんを隣の席に誘い、乗り物がスタートすると自然かつ大胆にあきはちゃんと手を繋ぎます。

これに対し、スタジオは「史上最速じゃないか?!」と大盛り上がり。

しかし第1印象では、矢印が交わっていなかった
りんくんとあきはちゃんですが、その後のあきはちゃんのアピールで、良い雰囲気になっていました。

良いスタートダッシュを切れたかいとくんでしたが、2話以降どのように恋が進んでいくか目が離せませんね。

今日好き関連記事


●れんゆなの誕生日プレゼントの値段⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き皐月編エイミー/あいりると同じグラビア企画出演中⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き皐月編1番人気女子もえちゃん/応募者約9,900人の大型オーディションのファイナリスト⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp