おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

れんゆなハイブランドのプレゼント交換|熟年夫婦のような安定した交際

AbemaTVの人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の蜜柑編でカップルとして成立した

 

岡田蓮くんと水戸由菜ちゃん通称「れんゆな」カップルの旅終了後の現在についてまとめてみました。

れんゆなカップルは別れたの?

結論から言うと、今もラブラブで交際は順調なようです。

 

初虹編の今日好き部には参加していなかったので、別れたのでは?と疑問に思っている方も多くいたようです。

 

れんゆなのそれぞれのSNSでは、定期的にラブラブな様子がアップされているので、交際が順調な様子がうかがえます。

ゆなの誕生日|プラダのピアス

お互いの誕生日には盛大にお祝いをしているようで、

ゆなちゃんの誕生日が4月7日で、れんくんが盛大にお祝いをしてあげたようです。

 

プレゼントにプラダのピアスとディズニーランドでお祝いをしたようです。

ゆなへのプレゼント総額

プラダのピアスは8万円程、ディズニーランドは日にちによって金額は変わりますが、1人6,600円~7,800円程。

 

日付が変わるまで一緒にいたとのことなので、ホテル代もかかっていると思います。

 

総額で10万円は超えていると考えられます。

高校生カップルのお祝いで10万前後はすごいですね。

 

大人でも1回の誕生日で10万も払う人は少ないのではないでしょうか?

 

付き合い立て、初めての記念日で盛大にお祝いしたのかもしれませんね。

彼女の誕生日を盛大にお祝いしてくれる憧れの彼氏ですね。

れんの誕生日|グッチのブレスレット

れんくんの誕生日は4月16日で、ゆなちゃんと同じ誕生月です。

 

ゆなちゃんは、れんくんの誕生日にグッチのブレスレットをプレゼントしたようです。

れんへのプレゼント総額

お値段は5万7千円程で、他にもレストランでお祝いをしたようです。

 

れんくんには及びませんが、レストランも含めると7万程はいってるんじゃないでしょうか。

 

さすが10代に人気のインフルエンサーだけあります。

れんゆなカップルの交際記念日

れんゆなの交際記念日は12月29日のようです。

 

なので現在は交際8か月目となります。(2022.9.14時点)

 

お互いの誕生日を盛大にお祝いしているれんゆななので、交際1年記念は、盛大にお祝いをするのではないでしょうか。

 

SNSの幸せな投稿が待ち遠しいですね。

れんゆな×るるたいダブルデー

同じく今日好きの蜜柑編で成立したるるちゃん(実熊瑠琉)とたいようくん(白間太陽)通称「るるたい」カップルとも仲が良く、何度かダブルデートをして楽しんでいるようです。


大阪にあるひらぱー(ひらかたパーク)やBBQをして遊んでいるようです。

 

BBQでは、ゆなちゃんとるるちゃんがお揃いで白色のオーバーオールを着いて、仲が良いことが伝わってきます。

 

れんゆなカップルからまだまだ目が離せませんね。

れんゆな関連記事

●水戸由菜ちゃん⇩

uuuusan.hatenadiary.jp

 

●岡田蓮くん⇩

uuuusan.hatenadiary.jp

 

●実熊瑠琉ちゃん⇩

uuuusan.hatenadiary.jp