おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|はるみうカップル破局|交際期間は約6ヶ月、一緒に過ごした日々はとても楽しく思い出に。

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」カンヌン編で成立した”はるみう(八幡晴人磯村美羽)カップル”が破局した事をそれぞれのSNSで報告しました。


今日好き|はるみうカップ破局報告

2024年2月2日にインスタグラムのストーリーにて破局したことをそれぞれ報告しました。

カンヌン編で成立をして2023年7月30日に交際をスタートしてから約6ヶ月間の交際期間でした。

今日好き|みう(磯村美羽)ちゃん破局報告文

ご報告

この度、「今日、好きになりました。」カンヌン編でお付き合いさせて頂いていた八幡晴人くんとお別れすることになりました。

突然のご報告になってしまい、申し訳ありません。
一緒に過ごしていくうちにお互いの価値観のすれ違いを感じてしまうことが多くなり、お別れすることになりました。

はるとくんとカンタン編で出会ってから今日まで、嬉しかったことや楽しかったこと全てが良い思い出です。

はるみうを応援してくださったファンの皆様、スタッフの皆様、本当に有難うございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。

今後はそれぞれの活動を精一杯頑張っていくので、温かく見守ってくださると嬉しいです。

磯村美羽

www.instagram.com


今日好き|はると(八幡晴人)くん破局報告文

【ご報告】

この度、「今日好きになりました。カンヌン編」でお付き合いさせて頂いた磯村美羽ちゃんとお別れすることになりました。

一緒に過ごしていくうちにお互いに考え方のズレを感じることが多くなりお別れすることになりました。
一緒に過ごした日々はとても楽しく思い出になりました。

はるみうを応援してくださるファンの皆様、スタッフの皆様今まで支えて頂き本当にありがとうございました。

これからは別々の道を歩むことになりますが今後も僕たちの個人の活動を見守ってくださると婚しいです。

八幡晴人

www.instagram.com