おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|ひいろ(鈴木日彩)ちゃんしっかり者の高校2年生|身長168cm高身長でモデル体型|九龍編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”ひいろ(鈴木日彩)ちゃん”についてまとめてみました。


鈴木日彩(ひいろ)ちゃんプロフィール


www.instagram.com



名前:鈴木 日彩(すずき ひいろ)
生年月日:2006年7月25日
年齢:17歳 高校2年生(2023年11月時点)
出身地:京都府
血液型:O型
身長:168cm
足のサイズ:24.5cm
特技:ダンス
趣味:ランニング・サイクリング
好きな色:青
所属事務所:Pearl(パール)

同じ所属事務所には「今日好き卒業編」に出演した菜那セシルちゃんがいます。

ひいろちゃんは、中学生の時からダンス部に所属しているそうです。

歌うことも大好きで高校の文化祭ではバンドを披露したそう。

MBTIは「エンターテイナー」だそうです。

”日彩(ひいろ)“という名前の由来は、「お日様に照らされて、彩られた毎日を送れますように」とのこと、とっても素敵ですよね。

www.instagram.com


鈴木日彩(ひいろ)ちゃん|今日好き九龍編

ひいろちゃんは、AbemaTVで2023年11月20日スタートする「今日好き九龍編」に出演します。

ひいろちゃんの過去の恋愛経験は
告白した人数:0人
告白された人数:4人
付き合った人数:4人
好きな異性のタイプ:無言でも落ち着くようなカップルになれる人

旅に参加した理由は、「素敵な場所で素敵な彼氏を探す為に旅に参加しました。前の恋愛ではあまり長続きしなかったので、この旅で運命の相手を見つけたい」とのことでした。

旅に参加する意気込みは、「自分から積極的に話し掛けたりして、恋のチャンスを掴みます!」とのこと。

ひいろちゃんが今日好きの旅で、どんな恋愛をするのか楽しみですね!