おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“板倉ももかちゃん”透明感あふれる超モデル体型の高校1年生|卒業編2024inセブ島

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」卒業編2024inセブ島の参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”板倉ももかちゃん“についてまとめてみました。


板倉ももかちゃんプロフィール


www.instagram.com


名前:板倉 ももか(いたくら ももか)
生年月日:2007年7月27日
年齢:16歳 高校1年生(2024年2月時点)
出身地:愛知県
身長:161cm
足の大きさ:23cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞
特技:バレエ
好きな科目:体育
MBTI:ESFP-A
所属事務所:エイジアプロモーション

同じ所属事務所には、モデルの益若つばささんや今日好き九龍編の千葉紀佳ちゃんがいます。

サンリオキャラクターの『キティちゃん』が好きだそうで、キティちゃんがグッズを沢山持っているそうです。

中学生の時は卓球部に所属していたそうです。

板倉ももかちゃん|今日好き卒業編2024inセブ島出演

ももかちゃんは、2024年2月19日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」に出演します。

ももかちゃんの過去の恋愛経験は、
告白した人数:2人
告白された人数:8人
付き合った人数:2人
彼氏としたい事:制服ディズニーデート

旅への意気込みは、「素敵な恋がしたいと思って応募しました。この旅に参加して素敵な人を見つけて幸せになりたいです!頑張ります!」とのことでした。

ももかちゃんが今日好きの旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com