おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“もねる(川尻杜音)くん”顔だけじゃない!?抜群のコミュ力|5人組アイドルグループの青色担当|卒業編2024inセブ島

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」卒業編2024inセブ島の参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの“もねる(川尻杜音)くん”についてまとめてみました。


www.instagram.com


もねる(川尻杜音)くんプロフィール

名前:川尻 杜音(かわしり もねる)
生年月日:2005年11月9日
年齢:18歳 高校3年生(2024年2月時点)
出身地:神奈川県
身長:181cm
好きな科目:科学
MBTI:ENTP-A

もねるくんはモロッコと日本のハーフだそうです。

しかし、もねるくん自身は日本生まれ日本育ちの為、モロッコについては詳しくは知らないそうです。


川尻杜音くん|アイドルグループ「U×2」のメンバー

もねるくんは、5人組アイドルグループ「U×2」(you too)のメンバーとして活動しています。

担当の色は青色です。

www.instagram.com


川尻杜音くん|今日好き卒業編2024inセブ島出演

もねるくんは2024年2月19日スタートAbemaTV「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」に出演します。

もねるくんの過去の恋愛経験は
告白した人数:1人
告白された人数:20人
付き合った人数:4人
彼女としたいこと:旅行

旅へ参加の意気込みは、「緊張もしているんですけど、良い相手を見つけてお付き合いをして、成立をして、この旅を終われるように頑張りたいと思います。」とのことです。

もねるくんが今日好きの旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com