おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|たかと(矢口昴歩)くん東北出身の面倒見溢れる人類モテ男子|台北・九龍編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの“たかと(矢口昴歩)くん”についてまとめてみました。


たかと(矢口昴歩)くんプロフィール

名前:矢口 昴歩(やぐち たかと)
生年月日:2005年5月13日
年齢:18歳 高校3年生(2023年10月時点)
出身地:宮城県
身長:181cm
好きな食べ物:仙台名物ひょうたん揚げ

部活はソフトテニスや放送部に入っていたそうです。

www.instagram.com


たかと(矢口昴歩)くん|今日好き台北

たかとくんは、2023年10月16日スタートのAbemaTV人気恋愛番組「今日好き台北編」に参加します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:4人
告白された人数:8人
付き合った人数:4人
好きな異性のタイプ:自分が話したことに対して真剣に聞いてくれたり、相槌をしてくれる子

今日好きの旅に参加した理由は、「あまり女の子と話すのが得意じゃないので、それを変えたい。ちょうど彼女がいないので彼女が出来たらいいなと思ったから」だそうです。

旅への意気込みは、「台湾で美味しい物を食べつつ、最高の彼女を作って笑顔で帰りたい」とのことです。

今日好き台北編の結果は?

たかとくんは、スタートから一途にめいり(永松芽麗)ちゃんに気持ちを伝え続けますが、カップル成立とはなりませんでした。

第4話では、呉愁真(しゅうま)くんが落ち込んでいる時に、しゃがみ込み目線を合わせて励ましている姿がともて印象的で、たかとくんの優しい人柄が伝わりました。

たかと(矢口昴歩)くん|今日好き九龍編に継続参加

たかと(矢口昴歩)くんは、2023年11月20日スタートの「今日好き九龍編」に継続参加します。

今回の旅への意気込みは「前回の旅で、(気持ちが)暗くなってしまって相手に気を使わせ過ぎてしまった感覚があるので、明るく!髪も少し明るくしてきたので明るい気持ちで頑張りたい」とのことでした。

たかとくんが九龍編でリベンジを果たせると良いですね!

たかと(矢口昴歩)くん|男子高生ミスターコン2022モデルプレス賞

たかとくんは高校2年生の時に、男子高生ミスターコンに参加して「モデルプレス賞」を受賞しています。

男子高生ミスターコン2022では、グランプリに船山恭兵くん大枝晴大くんが選ばれています。