おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きサムイ島編|こはる(黒江心温)ちゃん元アイドル&元Popteenモデル|女子高生ミスコン準グランプリの多才女子

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」サムイ島編の新メンバーが発表されました。

今回は女子新メンバーのこはる(黒江心温)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き|こはる(黒江心温)ちゃんプロフィール

名前:黒江 心温(くろえ こはる)
誕生日:2005年9月7日
年齢:17歳 高校2年生(2023年1月時点)
出身地:福岡県
身長:152cm
所属事務所:無所属

元々は原塾メイト株式会社という事務所に所属しながら「ハラ塾DREAMMATE」というガールズユニットで2021年12月までアイドル活動をしていました。

グループの解散と同時に所属事務所も辞め、現在は無所属のようです。

高校2年生には見えない落ち着いた雰囲気のこはるちゃんですが、今日好きでどんな恋をするのか楽しみですね。

今日好き|こはる(黒江心温)ちゃんは元Popteenモデル

こはるちゃんは元Popteenレギュラーモデル5期生として活躍していました。

同期メンバーには、AbemaTVのオオカミ君シリーズに出演していたみちゅ(長谷川美月)ちゃんがいます。

2021年8月頃に引退し、モデルとしての活動期間は2020年2月〜2021年7月頃までのようです。

今日好き|こはる(黒江心温)ちゃんは元アイドル

こはるちゃんは「ハラ塾DREAMMATE」というガールズユニットに所属していました。

このガールズユニットは2016年12月に「スゴイね!キッズオーディション」という全国約5,000人の応募の中から選ばれた3人で構成されています。

2018年6月には1stSingle「First Step」という楽曲もリリースし、アイドルフェスティバルにも参加しています。

残念ながら2021年12月にこのガールズユニットは解散してしまったようです。

可愛いだけでなく、歌も上手いとは多才ですね。

今日好き|こはる(黒江心温)ちゃん女子高生ミスコン準グランプリ

こはるちゃんは女子高生ミスコン2022で準グランプリを獲得しています。

女子高生ミスコン2022には、今日好きに参加していたもあちゃんやまゆちゃんもファイナリストとして選ばれていました。

ミスコン参加時のニックネーム「こはるん」はガールズユニット原塾DREAMMATE時代から使用しています。

女子高生ミスコン2022の応募総数は約2万人でした。

その中から準グランプリまで選ばれるなんてすごいですよね。

こはるちゃんのこれからの活躍から目が離せませんね!

関連記事

●今日好きサムイ島編|あいみちゃんの性格は努力家?|egg読者モデル

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き現存カップルのクリスマス過ごし方|れんゆな&るるたいはWデートでホテルステイ

uuuusan.hatenadiary.jp


●恋ステいちか(苺花)ちゃん|スタイル抜群の身長&体重は?|恋ステ秋2022

uuuusan.hatenadiary.jp