おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き 花梨編まやと(中里真哉斗)くん 爽やかイケメンだけど恋愛は苦手?

AbemaTV人気恋愛番組の「今日好きになりました。」通称「今日好き」花梨編の継続メンバーまやと(中里真哉斗)くんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

目次

今日好き まやと(中里真哉斗)くんのプロフィール

名前:中里 真哉斗(なかさと まやと)

生年月日:2003年9月22日(18歳 2021年12月時点)

出身地:千葉県

所属事務所:LUV

彼女としたいこと:宮下パークデート

 

所属事務所のLUVは、今日好き17弾ハワイ編の森永一誠くん、28段夏空編の三野宮鈴ちゃん、「明日も好きでいて、いいですか?」に出演した里吉峻くんなど過去に今日好きに出演したいた人がたくさん所属しています。

まやと(中里真哉斗)くんは男子高生ミスターコンテスト2021セミファイナリスト

まやと(中里真哉斗)くんは今日好き以外にも男子高生ミスターコンテスト2021にも参加していたようです。

 

千葉県出身のまやと(中里真哉斗)くんは関東エリアから参加して総合ポイント数1位で勝ち抜けしたようです。

 

最終ファイナリストの13名には結果は惜しくも入れませんでしたが、セミファイナルまで残りました。

 

男子高生ミスターコンテストのファイナリストの発表が9月下旬でした。

 

男子高生ミスターコンテストの参加条件が「事務所にまだ所属していないこと」なので、それまでは芸能事務所に所属していないことが分かります。

 

なので現在の所属事務所LUVに所属したのは、10月~11月の間と予想でしょう。

まやと(中里真哉斗)くんは恋愛が不器用

爽やかイケメンのまやと(中里真哉斗)くんですが、恋愛は不器用と今日好きの事前のインタビューでは答えていました。

 

恋愛経験人数が4人ですが、自分から告白したことはない。

 

彼女も3年半いないということなので、最後にお付き合いしていたのは中学生くらいと予想できます。

 

爽やかイケメンのまやと(中里真哉斗)くんですが、恋愛には消極的なイメージですね。

今日好き まやと(中里真哉斗)くんまとめ

今回は今日好き花梨編に出演しているまやと(中里真哉斗)くんについてまとめてみました。

 

前回の朝顔編ではりょうかちゃんとゆあちゃんで迷った末に不成立という結果で終わってしまいました。

 

花梨編では、第1印象のゆな(水戸由菜)ちゃんへ旅の1日目から好印象のアピールが出来、いいスタートダッシュが切れていましたね。

uuuusan.hatenadiary.jp

朝顔編では悔いが残る結果となってしまいましたが、花梨編ではどのようなリベンジをするのか期待大です。