おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き蜜柑編/るるちゃん(実熊瑠琉)関西出身人気TikToker/控えめなおっとり系女子

AbemaTVの人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」蜜柑編の新メンバーるる(実熊瑠琉)ちゃんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211209210329j:plain

今日好き/るる(実熊瑠琉)ちゃんプロフィール

名前:実熊 瑠琉(みくま るる)

身長:150cm

生年月日:2005年3月17日

年齢:16歳 高校2年生(2022年2月時点)

出身地:兵庫県神戸市

所属事務所:GROVE

彼氏としたいこと:制服でユニバデート

 

所属事務所のGROVEはTikTokinstagramで活躍するインフルエンサーが多く所属している事務所です。

 

今日好きの秋桜編と花梨編に出演していた佐藤もえちゃんも所属しています。

 

所属事務所のプロフィールに「神戸在住現役女子高生TikToker!」と紹介されているので、るるちゃんは兵庫県神戸市在住なのでしょう。

 

彼氏としたいことの「制服でユニバデート」も関西の高校生らしく可愛らしいですね。

今日好き/るる(実熊瑠琉)ちゃんは人気TikToker

るるちゃんはTikTokのフォロワー数が121.4K(2022年2月時点)の知名度の高いTikTokerです。

 

TikTokに上がっている動画はダンス動画よりは、歌詞動画が多い印象です。

 

インスタのフォロワー数も今日好き出演前は6千人だったのが、現在では4万まで増えました。

今後もどんどん有名になっていきそうですね。

るるちゃん好きなタイプは「リードしてくれる男子」

るるちゃん(実熊瑠琉)の好きな男の子のタイプはたいよう(白間太陽)くんのような「リードしてくれる男の子」のようです。

 

今日好き参加前の事前インタビューで「恋愛に対して積極的に行ける方ではない」と言っていた通り、たいようくんをツーショットに誘うまで時間がかかっていました。

 

たいよう(白間太陽)くんが自己紹介で「燃えるような熱い恋がしたい」と話したのがるるちゃんのツボに入ったのか、ツーショットでも話題に上がっていました。

 

たいようくんとトークでは、お互い関西出身ということもあり、自然な関西弁のトークがとても可愛らしいです。

 

たいようくんと成立したら、「制服でユニバデート」もすぐに叶えられそうですね。

今日好き/るる(実熊瑠琉)ちゃんまとめ

今回は今日好きの蜜柑編に出演したるるちゃん(実熊瑠琉)についてまとめてみました。

 

人気TikTokerのるるちゃんですが、性格は控えめで大人しめなようですね。

 

控えめな性格のるるちゃんが勇気を振り絞って、たいようくんをツーショットに誘い、自分の気持ちをつたない言葉で伝えている姿がすごく可愛らしかったです。

 

るるちゃんの恋路と今後の活躍から目が離せませんね!