おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

明日好き みづきみづき(千葉海月)くんはあつき(千葉亜月)くんの兄/文系ワイルドイケメン

Abema TVプレミアムでスタートした恋愛番組「明日も好きでいていいですか」通称「明日好き」シーズン2に出演しているみづき(千葉海月)くんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20220102200830j:plain

明日好き みづき(千葉海月)くんのプロフィール

名前:千葉 海月(ちば みづき)

生年月日:2001年11月1日

年齢:21歳 大学2年生(2021年12月時点)

出身地:千葉県千葉市

所属事務所:未所属

 

みづきくんは、落ち着いた佇まいで大人の魅力をまとったワイルドイケメンですよね。

 

みづきくんは現在芸能事務所には所属しておらず、一般人として明日好きには参加したようです。

 

あつきくんも今日好きに出演した時は、芸能事務所には所属していなかったので、みづきくんも明日好き出演を機にこれからどこかの事務所に所属するかもしれませんね。

明日好きみづき(千葉海月)くんの兄弟はあつき(千葉亜月)くん

みづき(千葉海月)くんの兄弟は今日好きの霞草編に出演していたあつき(千葉亜月)くんです。

 

あつきくんとは年齢が2歳違いで、年子の兄弟です。

顔立ちは堀が深く、ワイルドな感じがそっくりですよね。

 

明日好きの登場シーンでも、登場してすぐにけいえる(河本景)ちゃんが兄弟だということに気付いていました。

 

直接見ると雰囲気も感じられ、より似ているのでしょうね。

uuuusan.hatenadiary.jp

uuuusan.hatenadiary.jp

みづきくんが通っている大学は?

千葉県にある私立大学の千葉商科大学に通っているようです。

 

千葉商科大学の名前の通り、商経学部の商業系の学部を含め、文系の学部が 5つ程あります。

その中でもあつきくんは国際教養学部に通っているようです。

 

千葉商科大学の偏差値は48〜56で、あつきくんが通っている国際教養学部の偏差値は51〜54と高めです。

 

外見が格好良いだけでなく、頭も良いみたいです。

 

千葉商科大学は千葉県市川市にキャンパスがある大学です。

あつきくんは千葉県千葉市出身とのことなので、地元の大学に通っているようですね。

明日好き みづき(千葉海月)くんまとめ

今回は明日好きシーズン2に出演しているみづき(千葉海月)くんについてまとめてみました。

 

・みづきくんの弟は今日好き 霞草編に出演していたあつきくんです。

・みづきくんの通っている大学は千葉商科大学です。

 

テレビ出演はAbema TVの明日好きが初めてのようで、明日好きの出演を機に、あつきくん同様メディアへの出演も増えてくるのではないかと思います。

 

今後のみづきくんの活躍に目が離せませんね。