おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きあつき(千葉亜月)くん2歳上のそっくり兄/あつこはカップルのの現在

Abema TV人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」の霞草編に出演していたあつき(千葉亜月)くんについてまとめみました。

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

今日好き あつき(千葉亜月)くんのプロフィール

名前:千葉 亜月(ちば あつき)

生年月日:2003年4月23日

年齢:18歳 高校3年生(2021年12月時点)

出身地:千葉県千葉市

趣味:サッカー ギター

特技:けん玉

所属事務所:株式会社エイチジェイ

 

高校生らしからぬ落ち着いた大人な雰囲気を放つあつきくんですが、

けん玉が得意なようで、今日好き出演時にも度々披露していました。

 

Myけん玉も持っているようで、古風でギャップのある特技がいいですよね。

 

所属事務所は株式会社エイチジェイのようです。

インスタにファンレターの送り先の住所が載っていました。

 

エイチジェイは男子校生ミスターコンを主催している会社で、他にも大きなイベントやオーディションも多々主催しているようです。

あつきポーズ

今日好き 霞草編で初日のキサラ(松村キサラ)ちゃんとの2ショットでお互いに写真を撮り合った際に咄嗟にとったポーズです。

 

広げた手を顔の前で固定するという独特なポーズは、ファンの間で「あつきポーズ」と命名されて、ネットでは盛り上がっています。

男子校生ミスターコンテスト2021準グランプリ

あつきくんは男子校生ミスターコンテスト2021に参加し、ファイナリストの13人まで選ばれました。

 

12月の最終審査で、準グランプリとsnow賞のW受賞をしています。

 

最終審査では、全員参加ではない演技項目にも選ばれて堂々とした演技も披露しました。

あつき(千葉亜月)くんの彼女は?

あつきくんの彼女は今日好き 霞草編の旅で成立したこはる(増田小春)ちゃんです。

 

霞草編の初めからあつきくんはこはるちゃんに会いたいと言っていました。

こはるちゃんに一途にアピールを続け、見事に成立しました。

 

この2人のカップルは“あつこは“と呼ばれています。

あつこはの交際記念日

こはるちゃんのツイッターをみるとわかるのですが、

交際日は5月23日で、現在交際7ヶ月目のようです。(2021年12月末時点)

 

あつきくんはSNSによくこはるちゃんの写真を載せており、7ヶ月経った現在もラブラブな様子が伺えます。

uuuusan.hatenadiary.jp

あつきくんそっくりなお兄さんも有名人

あつきくんにそっくりなお兄さんのみづき(千葉海月)くんがAbema TVでスタートした恋愛番組「明日も好きでいていいですか」通称「明日好き」に出演して、話題になっています。

 

みづきくんは「明日好き」のシーズン2に出演しています。

 

みづきくんはあつきくんの2歳年上の現在20歳(2021年12月時点)大学2年生です。

 

堀が深く、ワイルドな顔立ちはあつきくんとそっくりですよね。

 

登場してすぐにけいえる(河本景)ちゃんにあつきくんのお兄ちゃんということが見破られていました。

 

お兄さんが「明日好き」でどんな恋をするのか楽しみですね。

今日好き あつきくんまとめ

今回は、今日好き霞草編に出演したあつき(千葉亜月)くんについてまとめてみました。

 

・所属事務所は株式会社エイチジェイ

・あつきくんには2歳年上のお兄さん(みづきくん)がいる

・彼女のこはる(増田小春)ちゃんとは交際7ヶ月

 

男子校生ミスターコンが終わった2021年12月から芸能事務所に所属し始めたと思うので、今後は更にメディアへの露出も増えていくのではないかと思います。

 

今後のあつきくんの活躍に期待ですね!

uuuusan.hatenadiary.jp