おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

あつこはカップルの今/熟年カップル/今日好きで成立した高校生カップル

今日好き霞草編で成立したあつこはカップルの現状についてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211216214344j:plain

目次

あつこはカップルとは

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」の霞草編に出演し、成立した高校生カップルのことです。

 

大人っぽく落ち着いた雰囲気のカップルで、「見ていて落ち着く」など好感度が高く、ファンの多いカップルです。

彼女 こはる(増田小春)ちゃん

2004年3月3日生まれの17歳、高校3年生で神奈川県出身です。

大手芸能事務所のavexに所属しています。

 

おしとやかで大人っぽい見た目のこはるちゃんですが、話すと茶目っ気があり、高校生らしい可愛らしさの溢れる女の子です。

彼氏 あつき(千葉亜月)くん

2003年4月23日生まれの18歳、高校3年生で千葉県出身です。

2021年12月まで男子高生ミスターコンテスト2021に参加していたので、芸能事務所には未所属でした。

 

12月11日にコンテストが終わって、準グランプリも獲得したので、芸能事務所からのオファーもたくさん届いているのではと思います。

(コンテスト参加条件が芸能事務所に所属したことのない人となっています)

 

あつきくんも高校生には見えない大人っぽい見た目ですが、特技がけん玉だったり、少し運動音痴ぎみな一面もあり愛されキャラな男の子です。

あつこはカップルの今は?

今日好きの霞草編は2021年6月に放送されたので、半年ほど交際をしています。

(2021年12月時点)

ネットやSNSでは不仲説やビジネスカップルなどの話を見かけますが、学生の恋愛で6カ月は長い方ですよね。

 

あつき(千葉亜月)くんのインスタにもよくこはる(増田小春)ちゃんとのラブラブ写真や動画が投稿されています。

 

SNSの投稿には、こはるちゃんへ向けた感謝の文章もたくさん書かれており、あつきくんの方がこはるちゃんにぞっこんなように見えます。

あつこは結婚式/大人デート

成立後にAbemaTVプレミアムであつき(千葉亜月)くんが考えた「リムジンデート」をしていました。

リムジンに乗る前にレンタル衣装屋さんで、にこはる(千葉小春)ちゃんは白のウェディングドレス、あつきくんはグレーのタキシード着替え、まるで結婚式のような装いでリムジンデートを楽しんでいました。

 

最初の衣装を選ぶ時もこはるちゃんが本当に嬉しそうで、あつきくんが本当にこはるちゃんを思って提案したデートなんだと感じました。

あつこはカップルまとめ

AbemaTVの今日好き霞草編で成立したあつこはカップルについてまとめてみました。

 

・あつこはカップルは2021年6月に付き合い、現在は交際半年目(2021年12月時点)

SNSをみた限りでは、あつき(千葉亜月)くんの方がこはる(増田小春)ちゃんにデレデレな様子。

 

今後もラブラブなあつこはカップルから目が離せないですね。