おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

ロマンスはデビュー前に。チェ・ドンヨプくんプロフィール|照れ屋な控えめ男子

AbemaTVで放送が開始した「ロマンスは、デビュー前に。」に出演しているチェ・ドンヨプ(Choi Dong Yeop)くんについてまとめてみました。

「ロマンスはデビュー前に。」は韓国でデビューしたい日韓の高校生が韓国で1週間の特別な共同生活をします。

限られた時間の中でカップルとして成立する人は現れるのか。


ロマンスはデビュー前に。チェ・ドンヨプくんプロフィール

名前:チェ・ドンヨプ(Choi Dong Yeop)
生年月日:2004年4月26日
年齢:19歳 高校3年生
出身地:韓国
趣味・特技:サッカー
将来の夢:ファッション業界で働くこと・マルチタレント

笑うとエクボができ、おっとりとした優しい印象のドンヨプくん
好きな異性のタイプは笑顔が素敵な人とのこと。

好きなものはアクセサリー・洋服だそうです。

コーディネートには、いつも自分なりのポイントを付けているとのこと。

ロマンスはデビュー前に。ドンヨプくん第1印象

⬇︎第1話ネタバレ含みます

ドンヨプくんの第1印象はリンカちゃんでした。

荷物をみんなで2階に運ぶ際も、リンカちゃんの荷物を持ってあげていましたね。

リンカちゃんが第1印象の理由は「韓国語もカタコトだし、優しくしてあげたい」とのこと。

番組が始まってから終始、照れまくりでシャイな印象のドンヨプくんでしたが、意外と女の子をリードしたい男らしい一面があるのかもしれませんね。

逆に女子からの第1印象では、男子陣1番人気のイェウォンちゃんから想いを寄せられます。

1回目のタイプ別デートでは積極的なアプローチを受け、たじたじなドンヨプくんでした。

2話目以降、ドンヨプくんの違う一面が見れることに期待ですね。

関連記事

●ロマンスはデビュー前に。イェウォンちゃんプロフィール|男子から1番人気のモデル志望女子

uuuusan.hatenadiary.jp


●ロマンスはデビュー前に。リンカ(安藤梨花)プロフィール|じゅり(西川樹里)ちゃんと同じガールズグループVeilの最年少メンバー

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きあつこは破局|1年7ヶ月の大恋愛|別れた理由は語らず

uuuusan.hatenadiary.jp