おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

ロマンスはデビュー前に。ハン・ソンフンくんプロフィール|イェウォンちゃんと同じ芸能事務所

AbemaTVで放送が開始した「ロマンスは、デビュー前に。」に出演しているハン・ソンフン(Han Sung Hoon)くんについてまとめてみました。

「ロマンスはデビュー前に。」は韓国でデビューしたい日韓の高校生が韓国で1週間の特別な共同生活をします。

限られた時間の中でカップルとして成立する人は現れるのか。


ロマンスはデビュー前に。ソンフン(Sung Hoon)くんプロフィール

名前:ハン・ソンフン(Han Sung Hoon)
生年月日:2005年9月3日
年齢:18歳 高校2年生
身長:190cm
趣味:映画鑑賞
高校:ハンリム芸術高校
将来の夢:モデル・俳優
所属事務所:KPLUS

所属事務所はKPLUSで、同じくロマンスはデビュー前に。に出演しているイェウォンちゃんと同じ事務所です。

趣味の映画鑑賞はホラーやロマンスファンタジーが好きとのこと。

舞踊の練習に力を入れているそうです。

好きな異性のタイプはクールで華やかで背が高い人だそうです。

性格は一見無愛想そうなのに、実は優しく、自分のことを気にかけてくれる人とこと。

ロマンスはデビュー前に。ソンフンくんの第1印象

⬇︎1話ネタバレ含む

高身長で落ち着いた雰囲気のソンフンくんは、男子から女子人気が1番高そうと予想されていました。

そんなソンフンくんの第1印象は、男子人気1位のイェウォンちゃんでした。

イェウォンちゃんは、番組インタビューのソンフンくんの好きな異性のタイプ通りですね。

逆に女子の第1印象では、ヨンジェちゃんから想いを寄せられていましたね。

2話以降、ソンフンくんの恋愛がどうなるか楽しみですね。

関連記事

●ロマンスはデビュー前に。ドンヨプくんプロフィール|照れ屋で控え目な男子

uuuusan.hatenadiary.jp


●ロマンスはデビュー前に。イェウォンちゃんプロフィール|男子人気1位の可愛すぎる18歳韓国女子

uuuusan.hatenadiary.jp


●ロマンスはデビュー前に。スンウォンくんプロフィール|レディーファースト男子

uuuusan.hatenadiary.jp