おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き ゆうじゅり吉祥寺で猫カフェデート/超ツンデレなじゅりちゃん

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」のセブ島編で成立したじゅりじろ(上野裕次郎・三浦寿莉)カップルのデート企画前編が放送されましたね。

デートで行った場所や初々しいデートの様子についてまとめてました。


吉祥寺の猫カフェでデート


デートの集合場所は吉祥寺駅から徒歩5分程の猫カフェ「てまりのおうち」でした。

てまりのおうちは、吉祥寺の商店街にあるメルヘンな複合施設「吉祥寺プティット村」の中にあります。

周辺の建物がまるでジブリの世界のようなメルヘンで可愛らしい雰囲気になっており、一度は訪れたい場所です。

入場料金は平日昼で大人は1,400円、夜は1,000円。休日昼は1,800円、夜は1,200円でした。
時間制限や延長料金は一切かからないそうです。(2022年9月時点)

じゅりちゃんもゆうじろうくんもお互いに猫好きということで、ゆうじろうくんはこの場所を選んだようです。

普段、人前ではデレた姿を見せないというじゅりちゃんに対して、猫へのエサやり体験で、先に完食させれた方が、相手に「大好き」という罰ゲームを決め対決をしていました。

自宅でも猫を飼っているというじゅりちゃんは、自信がありそうな様子でしたが、ゲームはゆうじろうくんの勝利。

ゆうじろうくんに促され、照れながらも罰ゲームに応じるじゅりちゃんが可愛らしかったですね。

お揃いのTシャツ作り


今日好きカップルでは定番デート化している2人だけのお揃いグッズ作り。

ゆうじゅりカップルもブレスレット・ネックレスに続き3つ目の2人だけのオリジナルTシャツを作りました。

白地のTシャツに、表面のメインデザインは2人で行ったUSJスパイダーマンエリアでの写真です。

テーマはじゅりちゃん曰く「ギャルマインド」
バックプリントには「ウチらギャルろーず」という文字を入れていました。

デートはゆうじろうくんの好き好き具合に、終始照れまくりなじゅりでした。

後編の予告では、神社で参拝している様子もあり前編とは雰囲気がガラッと変わっていました。

後編の放送も楽しみですね。

今日好き関連記事


●今日好きプーケット編男子メンバーの第1印象まとめ/プーケット編相関図

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きプーケット編女子メンバーの第1印象まとめ/プーケット編相関図

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き いくせい(瀬戸郁成)くん高1時は100kg越え?!/男子高生ミスコン2022にも参加中

uuuusan.hatenadiary.jp