おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

グローバルガールズグループオーディション「I-LAND2」第1話のスタートの自己評価|I-LANDへの入場テスト|第1回生存者投票順位まとめ

「I-LAND2」はBLACKPINKのプロデューサー「TEDDY」が企画したグローバルガールズグループオーディション番組です。



シーズン1から約4年ぶりに開催され、現在、日韓同時放送されています。

このオーディションには、10ヶ国13都市で行われた大規模なグローバルオーディションを経て抜擢された合計24名が参加します。

今回は「I-LAND2」の第1話、各ステージごとの順位をまとめてみました。



I-LAND2最初の難関|入場テストルール

「I-LAND2」参加メンバーの最初の難関は、参加24名の中か12名限りのみが入場を許されるテストです。

シーズン1は自己(参加者メンバー)評価でしたが、今回は100%プロデューサー評価となりました。

審査員は5名います。
各審査員が1枚ずつ持っている「I」カードを3枚以上獲得するとI-LANDへ入場(次のステージに進む事)となります。

「I」カードが2枚以下の場合は、アウトとなり「GROUND」行きとなります。

参加メンバー達もプロに評価して貰えると意気込んでいました。

入場テスト後の参加メンバーによる生存者投票

第1回目の「I-LAND入場テスト」の合格者は12人でしたが、結果は入場が16人と当初のルールよりも人数が超過してしまいます。

そこで入場者の16人の中で、「一緒になりたいメンバーを選ぶ」『生存者投票』が行われ、選ばれなかった4人は「GROUND」行きとなります。

「一緒になりたいメンバーを選ぶ」投票権は、入場テストに獲得した「I」カードの枚数となります。

「I」カード5枚獲得者は5人に投票することができる。
「I」カード4枚獲得者は4人に投票することができる。etc

自身に投票することもできますが、1人につき1投票までで、同一の人物に複数投票することは出来ません。

前シーズンでは「I-LAND」からの放出者を投票して選んでいたので、今回は前回とは逆のルールとなり、参加者も驚いていました。

最初のI-LANDERは?


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた自己評価順位でも1位。

入場テストでも全審査員から「I」カードをもらい、全5枚獲得した「チェ・ジョンウン」が選ばれました。

「I-LANDER」は生存者投票権もあり、唯一1人だけI-LANDから「放出者」を選ぶ権利を持っています。

ソン・ジュウォン|スタート時自己評価順位

「ILAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は6位でした。

ソン・ジュウォン|入場テスト順位

入場テストではリーダーを務めました。

「I」カードは4枚でI-LANDに入場となります。

www.instagram.com


ソン・ジュウォン|第1回生存者投票結果


第1話I-LAND生存投票順位の結果は12人目に選ばれ、「生存」となります。

投票数は3票でした。

ユ・サランスタート時自己評価順位

「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は3位でした。

「すごく嬉しかったです。3位を維持します」とコメントしていました。

ユ・サラン入場テスト順位

「I」カードは5枚でI-LAND入場となります。

ユ・サラン第1話I-LAND生存投票結果

第1話I-LAND生存投票順位の結果は5人目に選ばれ、「生存」となります。

www.instagram.com



キム・ミンソル|スタート時自己評価順位

「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は12位でした。

キム・ミンソル|入場テスト順位

「I」カードが4枚でI-LANDに入場となります。

キム・ミンソル第1話I-LAND生存投票結果

第1話I-LAND生存投票順位の結果は12名に入れず、I-LANDから「放出」となります。

www.instagram.com


オム・ジウォン|スタート時自己評価順位

「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は7位でした。

オム・ジウォン|入場テスト順位

「I」カードは2枚で入場出来ませんでした。

www.instagram.com



パク・イェウン|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は19位でした。

パク・イェウン|入場テスト順位

「I」カードは0枚で入場出来ませんでした。

www.instagram.com


フコ|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は2位でした。

フコ|入場テスト順位

入場テストでは、フコ以外が下位順位のメンバーで一番練習期間の長いフコがリーダーを務めました。

「I」カードは5枚でI-LAND入場となります。

www.instagram.com


フコ第1話I-LAND生存投票結果

第1話I-LAND生存投票順位の結果は3人目に選ばれ、「生存」となります。

投票数は7票でした。

キム・チェウン|スタート時自己評価順位

「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は24位でした。

自己評価順位も「まだ実力がたりない」と24位の最下位に設定していました。

キム・チェウン|入場テスト順位

「I」カードは1枚のみで、入場出来ませんでした。

www.instagram.com


カン・ジウォン|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は23位でした。

カン・ジウォン|入場テスト順位

「I」カードは1枚のみで、入場出来ませんでした。

www.instagram.com


キム・ギュリ|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は16位でした。

キム・ギュリ|入場テスト順位

「I」カードは5枚でI-LANDに入場となります。

www.instagram.com


キム・ギュリ第1話I-LAND生存投票結果


第1話I-LAND生存投票順位の結果は11人目に選ばれ、「生存」となります。

投票数は3票でした。

チェ・ソウル|スタート時自己評価順位

「ILAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は20位でした。
>

チェ・ソウル|入場テスト順位

「I」カードは3枚でI-LAND入場となります。

www.instagram.com


チェ・ソウル第1話I-LAND生存投票結果

第1話I-LAND生存投票順位の結果は12名に入れず、I-LANDから「放出」となります。

キム・ウンチュ|スタート時自己評価順位

「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は21位でした。

キム・ウンチュ|入場テスト順位

「I」カードは3枚でI-LAND入場となります。

www.instagram.com


キム・ウンチェ第1話I-LAND生存投票結果

第1話I-LAND生存投票順位の結果は12名に入れず、I-LANDから「放出」となります。

ナナ|スタート時自己評価順位

「ILAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は18位でした。

ナナ|入場テスト順位

「I」カードは0枚で入場することは出来ませんでした。

www.instagram.com:embed:cite]


ユイコ|スタート時自己評価順位

「ILAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は17位でした。

ユイコ|入場テスト順位

「I」カードは3枚でI-LANDに入場になります。

www.instagram.com


ユイコ第1話I-LAND生存投票結果

第1話I-LAND生存投票順位の結果は12名に入れず、I-LANDから「放出」となります。

ナム・ユジュ|入場テスト順位

「I」カードは2枚で入場出来ませんでした。

www.instagram.com


ユイ|入場テスト順位

「I」カードは3枚でI-LAND入場となります。

www.instagram.com


ユイ第1話I-LAND生存投票結果


第1話I-LAND生存投票順位の結果は7人目に選ばれ、「生存」となります。

投票数は5票でした。

ココ|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は位でした。

ココ|入場テスト順位

「I」カードは3枚でI-LAND入場となります。

www.instagram.com


ココ第1話I-LAND生存投票結果


第1話I-LAND生存投票順位の結果は8人目に選ばれ、「生存」となります。

チョン・セビ|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は8位でした。

チョン・セビ|入場テスト順位

「I」カードは4枚でI-LANDに入場となります。

www.instagram.com


チョン・セビ第1話I-LAND生存投票結果


第1話I-LAND生存投票順位の結果は6人目に選ばれ、「生存」となります。

リンリン|スタート時自己評価順位


「I-AND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は15位でした。

リンリン|入場テスト順位

「I」カード2枚で入場出来ませんでした。

www.instagram.com


オ・ユナ|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は22位でした。

オ・ユナ|入場テスト順位

「I」カード0枚で入場出来ませんでした。

www.instagram.com



キム・スジュン|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は13位でした。


キム・スジョン|入場テスト順位

「I」カードは5枚でI-LAND入場となります。

www.instagram.com


キム・スジョン第1話I-LAND生存投票結果


第1話I-LAND生存投票順位の結果は9人目に選ばれ、「生存」となります。

投票数は4票でした。

ユン・ジユン|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は11位でした。

ユン・ジユン|入場テスト順位

「I」カード4枚でI-LAND入場となります。

www.instagram.com


ユン・ジユン第1話I-LAND生存投票結果


第1話I-LAND生存投票順位の結果は10人目に選ばれ、「生存」となります。

投票数は4票でした。

チェ・ジョンウン|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は1位でした。

チェ・ジョンウン|入場テスト順位

「I」カードは5枚でI-LAND入場となります。

www.instagram.com


バン・ジミン|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は4位でした。

バン・ジミン|入場テスト順位

「I」カードは5枚でI-LAND入場となります。

バン・ジミン|第1回生存者投票結果


第1話I-LAND生存投票順位の結果は2人目に選ばれ、「生存」となります。

www.instagram.com


マイ|スタート時自己評価順位


「I-LAND2」スタート時の参加者同士で付けた順位は9位でした。

マイ|入場テスト順位

「I」カードは4枚でI-LAND入場となります。

www.instagram.com


マイ第1話I-LAND生存投票結果

第1話I-LAND生存投票順位の結果は4人目に選ばれ、「生存」となります。

投票数は6票でした。