おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き みゆひょうカップル破局/別れた原因は語らず/今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」初虹編で成立したみゆひょう(右近心優・永塚彪聖)カップルが12月1日に破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


みゆひょう破局報告


2022年12月1日にそれぞれのインスタグラムのストーリーにて破局報告が投稿されました。

今日好き初虹編で成立した2人の交際期間は約7ヶ月でした。

みゆ(右近心優)ちゃん以下全文⬇︎


「「今日、好きになりました。初虹編」で成立しお付き合いさせて頂いていた永塚彪聖くんとお別れすることになりました。

突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。

旅を通して彪聖くんと出会うことが出来て本当に良かったです。

今まで私たちを応援して下さった皆様、様々な面でお世話になったスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に応援して頂けるようこれからも精一杯頑張りますので、今後はふたりの個人としての活動を温かく見守って頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました。」

ひょうせい(永塚彪聖)くん以下全文⬇︎


「「今日、好きになりました。初虹編」で成立しお付き合いさせて頂いていた右近心優さんとお別れすることになりました。

突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。

旅を通して心優さんと出会うことが出来て本当に良かったです。

今まで私たちを応援して下さった皆様、様々な面でお世話になったスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に応援して頂けるようこれからも精一杯頑張りますので、今後はふたりの個人としての活動を温かく見守って頂けると嬉しいです。

本当に有難うございました。」

みゆひょう破局原因は語らず


みゆちゃんもひょうせいくんも破局の理由は語らず、破局報告のみの文章でした。

破局報告の文章も名前を変えただけでほぼ同じ報告文でした。

みゆちゃんは熊本県、ひょうせいくんは茨城県遠距離恋愛をしていたことや学業だけでなく仕事も忙しくしていたのですれ違いが生じてしまったのではないかと思います。

今後はそれぞれの活動を応援していきましょう!

関連記事


●今日好き こたあやカップ破局/別れた原因は遠距離で不安に?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き ぜんおとカップ破局/別れた原因は遠距離による考え方のずれ?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きダナン編/新メンバー7人プロフィールまとめ/継続メンバーは2人

uuuusan.hatenadiary.jp