おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|とあ(山口永愛)ちゃんお姉ちゃんは恋ステの山口夢菜ちゃん|仲良し美人姉妹揃って恋愛バラエティに出演|チュンムン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きなりました」通称「今日好き」新シーズンのメンバーが発表されました。

今回は女子メンバーのとあ(山口永愛)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き|とあ(山口永愛)ちゃんプロフィール

名前:山口 永愛(やまぐち とあ)
生年月日:
年齢:17歳 高校3年生(2023年6月時点)
出身地:兵庫県
兄弟:姉(山口 夢菜)
告白した人数:1人
告白された人数:20人
付き合った人数:9人

www.instagram.com



お姉さんは恋する週末ホームステイin the Resortに出演していた山口夢菜(やまぐち ゆな)さんです。

www.instagram.com



お顔も背格好もそっくりなお姉さんとは相思相愛で仲が良いそうです。

自宅ではトイプードルのラックくんという可愛いワンちゃんと暮らしているそうで、SNSの投稿でも度々出演しています。

とあちゃんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

関連記事

●今日好きチュンムン編|本田るあちゃんはサンバも踊れちゃう?!多彩な関西モテガール

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|夏川メガンちゃんはイギリス×日本のハーフ女子|意外にも1人行動が大好き

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|のあ(田仲埜愛)ちゃんカンコー委員会5期生&sweet16委員会など大忙しのインフルエンサー

uuuusan.hatenadiary.jp