おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“みさき(北島岬)くん”目鼻立ちがはっきりとした彫刻刀男子|人気俳優大勢所属の大手事務所|卒業編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」卒業編の参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーのみさき(北島岬)くんについてまとめてみました。


みさき(北島岬)くんプロフィール

www.instagram.com


名前:北島 岬(きたじま みさき)
生年月日:2007年8月6日
年齢:16歳 高校1年生
出身地:千葉県
身長:176cm
血液型:A型
趣味:体を動かすこと・カラオケ
特技:水泳(3歳〜)・ピアノ(8歳〜)
MBTI:ENTPーA
所属事務所:スターダストプロモーション(制作3部所属)

みさきくんは2023年7月から人気雑誌「ニコラ」のメンズレギュラーモデルとして活動しています。

スポーツが万能で中学校の部活は陸上部に所属していたそうで、長距離が得意だそうです。

所属事務所は大手事務所で、俳優の岡田将生さんや北村匠海さん、小松菜奈さんなど人気俳優さんが沢山所属しています。

北島岬くん|今日好き卒業編出演

みさきくんは2024年1月8日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。卒業編」に出演します。

みさきくんの過去の恋愛経験は
告白した人数:0人
告白された人数:5人
付き合った人数:1人
好きなタイプ:笑顔が素敵な人・一緒に運動が出来る人
アピール方法:人の話を聞くのが得意・サプライズプレゼント
彼女としたい事:遊園地デート

旅への意気込みは「押していくタイプ、自分から行くタイプではなかったので、この旅を機に自分から積極的に行けるようにしたいな。と思っています。この旅では悔いの残らないように全力で自分がやりたいと思った事はすぐに実行出来るようにしたい」との事です。

みさきくんが今日好き旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com