おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

花束オオカミ|かりんちゃん現役女子高生TikToker|超美形インフエンサー兄弟

AbemaTV人気恋愛番組「オオカミシリーズ」の新シーズン「花束とオオカミちゃんには騙されない」の出演メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーのかりんちゃんについてまとめてみました。


花束オオカミ|かりんちゃんプロフィール

名前:すなずり かりん
生年月日:2005年10月31日
年齢:17歳 高校2年生(2023年2月時点)
出身地:福岡県
身長:152cm
好きな異性のタイプ:筋肉・包容力がある人

番組出演の意気込みは「お互いを信頼して、安心出来る恋愛がしたい」とのことです。

かりんちゃんは高校生から1人暮らしをしているそうです。

TikTokを始めて1年足らずで、フォロワー数50万人を超える人気のTikTokerです。

花束オオカミ|かりんちゃんは仮面高校生の妹

かりんちゃんのお兄さんは「仮面高校生」という名前でTikTokYouTubeをやっています。

YouTubeのチャンネル登録者数は約4万人で、ショート動画中心に動画を投稿しています。

お兄さんはかりんちゃんのTikTokにもたびたび出演しています。

仮面高校生というアカウント名ですが、現在は顔出しをしています。

かりんちゃんのお兄さんも爽やかイケメンで九州の美形兄弟ですね。

関連記事

●元さんこいちリーダーりっくん(堀江利工)がTikTokerの事務所Uniiique(ユニーク)立ち上げ&副代表に

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き卒業編2023|りょーか(折田涼夏)ちゃんが彼氏と破局後、朝顔編から2度目の出演

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き卒業編2023|ねね(永野好音)ちゃん高1にして登録者数40万人超え人気TikToker

uuuusan.hatenadiary.jp