おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

オオカミくん”土方エミリちゃん”ドイツ×日本9頭身のハーフモデル。モデルにタレントとマルチに活躍する高校1年生|キミとオオカミくんには騙されない

AbemaTV人気恋愛リアリティーショー「キミとオオカミくんには騙されない」の出演メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”エミリちゃん”についてまとめてみました。


エミリちゃんプロフィール

www.instagram.com

名前:土方 エミリ(ひじかた えみり)
生年月日:2008年9月9日
年齢:15歳(高校1年生)
出身地:東京(神奈川県在住)
身長:171cm
MBTI:ENTJ
趣味:麻雀・手芸・カフェでおしゃべり
特技:縄跳び・ベロでお花の形が作れる
好きな食べ物:寿司(中トロ・コウイカ
兄弟構成:姉(土方エレナ)
所属事務所:STARDUST PROMOTION

父はドイツ人、母は元雑誌モデルでハーフのようです。
ファッションモデルとして活躍する3歳年上の姉(土方エレナ)がいるそうです。

エミリちゃんは小学5年生の時にNHK Eテレの「Eダンスアカデミー」というキッズダンス番組で2008年にデビューしました。

人気女性向けファッション雑誌「ViVi」や「マイナビ東京ガールズコレクション」や「Rakuten GirlsAward 」などのファッションショーにも出演し、モデルとしても活動しています。

2004年3月3日から日本テレビ「超無敵クラス」に新入生として出演もしています。

www.instagram.com


土方エミリ|キミとオオカミくんに出演

エミリちゃんは2024年8月11日スタートのAbemaTV「キミとオオカミくんには騙されない」に出演します。

番組の概要は『女子高生達が8人の”最高彼氏”候補と過ごす「ちょっぴり大人な夏の恋愛」をキミと見届けるリアルタイム恋愛ドキュメンタリー』となっています。

イケメン軍団の中には恋をするフリをしている”嘘つきオオカミくん”が潜んでいます。
”オオカミくん”の甘い嘘に惑わされる事無く、”最高の彼氏”をゲット出来るのか?!という点が見どころです。

エミリちゃんの推しポイントは高校1年生には見えない「大人っぽい」点だそうです。

エミリちゃんがキミとオオカミくんで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com