おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

オオカミくん”きゃみする(辻加純)ちゃん”日テレ系「イッテQ!」の新メンバー「唯一無二のギャルヒーロー」。Popteenクリモモデルとして活躍|キミとオオカミくんには騙されない

AbemaTV人気恋愛リアリティーショー「キミとオオカミくんには騙されない」の出演メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”きゃみする(辻加純)ちゃん”についてまとめてみました。


きゃみする(辻加純)プロフィール

www.instagram.com


名前:辻 加純
通称:きゃみする
生年月日:2006年5月10日
年齢:18歳(高校3年生)
出身地:東京
身長:155cm
MBTI:ENFP
趣味:ギター
特技:アクション
好きな食べ物:レモン・トマト
所属事務所:株式会社ホールワールドメディア

きゃみするは、「唯一無二のギャルヒーロー」として日本テレビ系「イッテQ!」の新メンバー発掘プロジェクトで新メンバー7人の内の最年少メンバーとして選ばれました。

www.instagram.com


きゃみする(辻加純)|Popteenモデル

きゃみするちゃんはWEB雑誌「Popteen」のクリエイターモデルとして活動しています。

www.instagram.com



辻加純(きゃみする)|キミとオオカミくんに出演

加純ちゃんは2024年8月11日スタートのAbemaTV「キミとオオカミくんには騙されない」に出演します。

番組の概要は『女子高生達が8人の”最高彼氏”候補と過ごす「ちょっぴり大人な夏の恋愛」をキミと見届けるリアルタイム恋愛ドキュメンタリー』となっています。

イケメン軍団の中には恋をするフリをしている”嘘つきオオカミくん”が潜んでいます。
”オオカミくん”の甘い嘘に惑わされる事無く、”最高の彼氏”をゲット出来るのか?!という点が見どころです。

きゃみするちゃんの推しポイントは「私と一緒にいると人生楽しくなります!」との事です。
番組公式SNSでは「元気ハツラツ!ギャルJK」と紹介されていました。

加純ちゃんがオオカミくんでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com