おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

オオカミくん”入江美沙希ちゃん”お嬢様系清楚なピュアピュア女子。Seventeen専属モデル・めざましテレビのイマドキガールとしても活躍中|キミとオオカミくんには騙されない

AbemaTV人気恋愛リアリティーショー「キミとオオカミくんには騙されない」の出演メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”入江美沙希(みぃ)ちゃん”についてまとめてみました。


入江美沙希(みぃ)プロフィール

www.instagram.com


名前:入江 美沙希(いりえ みさき)
通称:みぃ
生年月日:2006年7月19日
年齢:18歳(高校3年生)
身長:166cm
MBTI:ESFP
出身地:大阪
趣味:料理・アートクラフト
特技:ダンス・ヘアメイク
好きな食べ物:梅干し・昆布
所属事務所:STARDUST PROMOTION

美沙希ちゃんはフジテレビ系「めざましテレビ」のイマドキガールとしてトレンド情報を紹介しています。

www.instagram.com


入江美沙希|セブンティーン専属モデル

美沙希ちゃんは人気女性雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルとしてモデル業をしています。

セブンティーンは女優の登竜門と言われる雑誌で、広瀬すずちゃん姉妹や飯豊まりえちゃんも専属モデルを務めていました。

www.instagram.com


入江美沙希|キミとオオカミくんに出演

美沙希ちゃんは2024年8月11日スタートのAbemaTV「キミとオオカミくんには騙されない」に出演します。

番組の概要は『女子高生達が8人の”最高彼氏”候補と過ごす「ちょっぴり大人な夏の恋愛」をキミと見届けるリアルタイム恋愛ドキュメンタリー』となっています。

イケメン軍団の中には恋をするフリをしている”嘘つきオオカミくん”が潜んでいます。
”オオカミくん”の甘い嘘に惑わされる事無く、”最高の彼氏”をゲット出来るのか?!という点が見どころです。

美沙希ちゃんの推しポイントは「素直なところ、気を遣えるところ」だそうです。
番組公式SNSででは「ピュア120%!可憐な関西JK」と紹介されていました。

美沙希ちゃんがオオカミくんで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com