おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“榊原樹里(じゅり)ちゃん"JCミスコングランプリ2022、LJKの金髪美少女|夏休み編2024

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”榊原樹里ちゃん“についてまとめてみました。


榊原樹里ちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:榊原 樹里(さかきばら じゅり)
生年月日:2007年2月12日
年齢:17歳 高校3年生(2024年7月時点)
出身地:愛知県
身長:160cm
足のサイズ:24cm
特技:ダンス
趣味:ダンス・ビリヤード・ダーツ
MBTI:ENFJ
所属事務所:LUV

樹里ちゃんは「JCミスコン2020」でグランプリを獲得しています。

同じ年のJCミスコンのファイナリストには、今日好き夏休み編2024に参加する多田梨音ちゃんも選ばれています。

所属事務所のLUV黒江心温(こはるん)ちゃんや小國舞羽ちゃんなど今日好きに出演したメンバーが多数在籍しています。


榊原樹里|今日好き夏休み編2024出演

樹里ちゃんは2024年7月22日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。夏休み編2024」に出演します。

夏休み編の事前アンケート
告白した回数:0回
告白された回数:8回
付き合った人数:4人
夏休みに好きな人としたい事:浴衣で花火デート
好きな異性のタイプ:優しい・気持ちをちゃんと伝えてくれる・尊敬できる
初恋:小学1年生(隣の席の男の子、容姿が格好良くて一目惚れ)
フェチ:血管
憧れの人:山口永愛ちゃん
異性の好きな仕草:笑っているところ・髪をかきあげているところ

今日好きの旅に参加した理由は「あと残り少ない高校生活を心から好きって思える彼氏を見つけて楽しみたいと思ったから。」だそうです。

今日好きの旅に参加する意気込みは「全力で楽しんで、最高の恋をする!」との事でした。

樹里ちゃんが今日好きで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com